夏ですね〜

来たる今シーズンに向け若い者に負けない様に(笑)走りこんでおります!

JR横須賀駅の近くのベルニー公園ですが暑さで誰も居ません😅

ね😆

公園の横には日本で唯一の海上自衛隊、海上保安庁、米海軍横須賀基地が並ぶ横須賀ならではの風景が広がっております

🇺🇸側に珍しい船も停泊していて、真ん中の長細い船はホテルシップで実戦では病院船として使われるそうです

向かって右の小さい船はタグボードと言って大きい船は細かい動きが出来ないので、どんなに最新鋭の艦船でも着岸の時はタグボードが横からアナログに押す🫷んですね

潜水艦も停泊中です

友人に元潜水艦乗りがいますが、どんなに🍺を飲んで酔っても国家機密は話してくれません😆 

観光案内になってしまいました🤭

急に暑くなりましたが体調に気を付けてお過ごし下さい

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。